GREEN と キャメラ と KAERUたん 


- - -
Green house

ステキな場所を 発見しちゃうと

教えたくは ないケド ・・ 



ついつい ・・ ポロッっと 教えてしまっちゃうんデスヨネ〜。       *♪♪♪*



















11月1日











めっちゃ 景色がイイ 
おNEWな cafeで のんびりーーーーしてきました  ♪


好きなお席 GETしてクダサイマセ。














そして ・・
元気良すぎの ・・ このコ。


何度も 蹴りをクラッタ ・・。
オモシロイくらい 蹴りをクライマクッタ ・・ カワイイ このコ。


アナタの車に ・・ 乗りがたがりマスヨ。 























で ・・・

そろそろ どれくらい 景色がイイか 教えてあげようか。


















コレぐらい 景色 ヨイ!!


遮るものナシの ダイナミックな景色。

右側 ・・ 奥
福岡の最高峰 釈迦ヶ岳 ・・ その横に 御前岳が 見える。















そして このcafeで 頂けるモノタチ **

うーーーん ドレにしよう ♪





















そして 




cafeの全貌 ・・ 明らかに ☆






ドォーーーーーーン ♪


そして mocosの表紙に ドォーーーーーン !!



こんなん表紙にされた時にゃ〜
気になって 仕方ナイっちゅうねん!!
















そして 美味しいモノタチ に 癒されるゥ〜。










秋空の中  kimiは のんびり cafeで マタ〜リ〜。


仕事で 嫌なコトあっても
スッカリ 忘れてしまう ・・ 忘れさせてくれる ・・

ステキ Cafe デス **









Cafe  Green house

add     熊本県阿蘇郡小国町上田1340
TEL     080-1785-1366 
OPEN   11:00〜18:00
CLOSE  不定休 (買い出しで出ている時もアリなので要注意)



LOVE *cafe Bar パン屋* comments(5) -
- - -
Comment








はじめまして。
突然のメールで失礼いたします。
私、「まっぷるマガジン」という旅行雑誌を制作しているオフィステイク2という編集プロダクションのものです。

ただいま弊社で「まっぷるマガジン阿蘇・くじゅう」を制作してまして、よろしければこちらのブログに掲載されている「green house」さんのテラス席のお写真をお借りできないかと思いまして、ご連絡させて頂きました。

お手数ですが、よろしければ一度お返事をいただければ幸いです。
from. 上川奈穂美 | 2013/12/19 10:04 |
++ しぇかちゃん ++

ココ ペットオッケーやでーー☆
是非 アイツを連れてどぉーぞ♪

森の時間も最高やったやろぉー☆
ステキなcafe探し・・楽しすぎるゥ〜♪
from. KAERU | 2011/11/17 18:49 |
++ recoネェ ++

私もこの形の屋根 ・・ スキだなぁ〜♪♪♪
ホント こんだけ景色イイとイイヨネ〜。
これからイキツケになるわ☆

recoネェのお家も・・気になるぅ〜♪♪♪

出来上がったら、お宅訪問しなくっちゃ〜☆
from. KAERU | 2011/11/17 18:47 |
hit!
片流れの屋根・・・いいねぇ〜。

これくらい景色がいいと・・・毎日心が満たされそう。

黒と緑と空。 最高!!
from. reco | 2011/11/17 11:13 |
ってか めちゃくちゃ行きたいんですけどぉ!

KAERUのブログには本当にいっつも行きたくなっちゃう場所がいっぱい!!!

それもペットOK!!なん???
from. しぇか | 2011/11/17 10:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>