GREEN と キャメラ と KAERUたん 


- - -
KAERU本。 あるヨ !! 1

暖かくなって ・・・

既に ニョロキチ(蛇) と 3回程 ・・・・ お会いしました。



奴らは KAERUを探してるん ダっ!!!!




























さてさて ・・・・ 
KAERU本。 も 無事に完成しまして
いろんな人に見ていただいております。。。













八女 +10には

KAERU本。の他に 
turtle'10本。  +10本 と 3冊置いてあります。



+10本には
プレとOPEN日に行かれてKAERUに撮られたであろうお客様
全員 載ってますっ!!

後姿のお客様も ♪

遊びに行かれた際は 是非 見られてクダサイ ♪





































そして ・・・・ 

コチラにも あります ヨ ♪














山鹿 コチ


しれーーーっと 
他の雑誌と一緒に並べて来ました ♪



是非 遊びに行かれた際には ・・・・
探してクダサイマセ ♪












コチエリ 興奮気味ショット ♪


メニューが 手書きになり
一段と見やすくなりましたヨォーーーーーー♪








そして 今月号mocosに コチ 載ってますっ!!!

今度は コチミツが
ニヤニヤしながら 載っておりますっ!! (笑)



ニヤニヤしすぎィーーーーーーっ!!! (笑)

コレで また ファンが増えるぞっ!!!




















ちなみに
KAERU本には いろんな写真ノッケテマス ♪


 * GREENな写真。

 * KAERUが今まで撮って来た SHOPサンゴトのページ。

 * いろんなSHOPサンで撮ったお気に入りショット。

 * 人物撮り・・・
 * 妊婦サン撮り

 * 赤ちゃん撮り
 * 子供撮り

 * その他 イロイロ撮り ・・・・

盛りだくさん ♪




約3年間の
いろんなモノを撮り続けて来た 思い出本となっております。









ただ ・・・ コレを作ったといって
これから ガッツリ写真1本で行く訳でも ゴザイマセン。

あくまでも 
思い出本みたいな感じだと思って頂ければ。。。



10本。作ったカラ
KAERUも 思い出に残しておこうかなーーって 
気軽に作った本なので
皆さんにも 楽しんでいただければなぁーー♪
と思っております。




どうぞ ヨロシクお願いいたします ♪













LOVE *cafe Bar パン屋* comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>