GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
思い出本。

スマホの充電が 1日も持たなくなったので
NEWに変えました ・・・ KAERUデス。


いっちょん 分からーーーーんっ!!!



1番はじめに
掛かって来た電話も 取れなかった ・・・ KAERUデス。


  
とりあえず ・・・ 勉強します。             *♪♪♪*































3月末から ・・・

密かに 練っていた サプライズな計画 ・・・・。

































こういうサプライズ的なコト ダイスキなKAERUは

コソコソと 何やら 作っておりました ♪





































ただ ・・・ やり出したら 分かって来る。


このミッションが ややこしすぎるコトに ・・・・。 汗汗汗





































それでも どうにか作り上げました ♪











むふふ ♪



4/10で turtle'10 4周年だったので
それを記念して ・・・・

大好きな 10ネェのために 思い出本。












いっつも 
けなし合いで 言い合いばっかな ウチラやけど ・・・

それが 愛情の裏返しって分かってるカラ。



















なかなか 面と向かって
ありがとぉーーなんて 言えなかったし。

























でも

たまには 素直に ・・・ 気持ち伝えようかなって **























今の私があるのは この人のおかげだから ♪


今の楽しいのがあるのは 

10ネェのおかげだから ♪































ホントは 
4/10の4周年に間に合わせる予定やったけど



急遽 
KAERU本。も 作ろうと決めたカラ

ちょっと予定が 狂っちまった。


すまぬっ!!!



































10思い出本を作ってて
閃いたのが KAERU本。


こんな機会でもなかったら 作らないしね。



気合い入れて作りましたので
ご注文頂きました方々には
順に お届けさせて頂きますネーーーーー♪




























そして ・・・・ 
昨日 手渡しして来ましたーーーーーー♪














前置きは ・・・

KAERU本。が出来たから 持って行くね ♪



















ココで 怪しまれたら ・・・・ おしまいやからネ。





 



























で ・・・ KAERU本。を お披露目。


















で ・・・ 見終わったトコロで ・・・・
























Bagの中カラ 

普通に  ハイ。 と


turtle'10本。 出した。


























チョーーーーービックリして
10ネェ ちょびっとだけ ウルウル来ちゃってました ♪


可愛いヤツめっ!!!























そして 

turtle'10本。


見終わった 10ネェ ・・・・



























感想を 言い始めたので ・・・


















まだ 感想を言うには 
早すぎるぜっ!!! ネェヤン ♪
























てなコトで



じゃじゃじゃーーーーーーん ♪



また Bagの中カラ 今度は

+10本。 出した。































まさかの2冊に


えーーーーーーーーーーーっ!!!!

こっちもあるのぉーーーーーーーーーーーっ!!!!!


って ビックリしてました ♪
































へなちょこKAERUを 
なめてもらっちゃー困りますゼっ!!!













ってなコトで

思い出本 2冊 贈呈してきました ♪


この2冊の本には
思い出ぎっしり詰まってますっ!!!




+10は まだ出来て間もないので
コチラは OPEN記念Photo Bookになっております。


まだ +10が出来る前の 土橋カラ ・・・
+10が出来上がっていく風景とか ・・・ イロイロ。



そして プレOPENと
OPEN日に来て頂いて 
KAERUに撮られたあろうで方々 ・・・
全て 載ってますっ!!!!



たくさんの人で 埋め尽くしました ♪


























あーーーーーー。。。 


とりあえず

これで KAERUの サプライズミッション

終わりましたーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪





ヨカッタ ♪
























へなちょこな私に 
お客で通ってた私に

写真撮ってよ。 って言ってくれたおかげで

今の私がある。 と思っております。












これからも楽しい日々が過ごせたら

なお うれしっ!!!!










今後とも turtle'10 
並びに +10を どうぞヨロシクお願いしまっすっ!!!











turtle'10 & +10 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








++ 10ネェ ++

泣かすために 作った♪

かわいかろーーーがっ!!!


じゃあ 靴に ベスト付きね♪ (笑)
from. KAERU | 2013/04/16 00:49 |
泣ける…
ありがと。ホントに。
てやんでいっ。
ムカつくけど、あんたが可愛いョ。笑
from. 10 | 2013/04/16 00:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>