GREEN と キャメラ と KAERUたん 


- - -
KAERU本。につきまして。

再度 KAERU本。につきましてのお知らせ。

























KAERU本。 についてのお問合せ頂きまして
アリガトォーゴザイマシタ ♪








嬉しいお言葉の数々。。。。に
じーーーーんと キチャイマシタ ♪







KAERUは 褒められて伸びるタイプなので
ホント 嬉しいのであります。


これからも もっともっと オタクッティーな感じで
KAERUらしい写真を撮っていけたらと 思っております。




さてさて 今日の夜には
KAERU本。 発注かけますので 
どうぞ お楽しみにお待ちクダサイマセ。




増刷する予定とかは 全くナイデス ♪
ただ 自己満の写真本デスからーーー♪





それから ミッションのご依頼などにつきましては
KAERU製作所 HPの メッセから お願いしまっすっ!!!















そして KAERUは 
久々に 映画アメリを観ました。

アメリ [Blu-ray]

2001年公開の映画。

あの頃は KAERUは
まだGREENに興味のない頃で ・・・ ギャルギャルしくって ・・・ 汗
男にしか興味がなかった ・・・ (笑)


映画の内容が チンプンカンプンで 
良さが全く分からんかった。






ケド ・・・・
今なら 分かる **




そんな変化した自分が スキ。

あの頃があったからこそ
今 見えるモノがある。


改めて アメリ 観てヨカッタなーーー♪
って思いました。




10年以上たってから
改めて観て その映画の良さが分かった自分に

おめでとぉーを言いたいデス。








今 KAERU家では
タケノコや ワラビ フキ タラの芽 セロリ
いろんな旬なモノを 食べてます。


小さい頃は
こんな葉っぱ 美味しくないっ!!!
って思ってたのに ・・・・

今は その美味さに ハマってますっ♪


これも 大人になった証拠なのだなぁー。。。と ♪



















そして ・・・ 

新記録なタケノコ 出ました ♪


6キロデス。
オトンが掘りました ♪


あーーーー。。。。
ワタシ ・・・・ これぐらい太った訳ね ・・・ 涙


これぐらいの肉が ついた訳ね ・・・ 涙










毎日 タケノコ三昧デス。

我が家のタケノコは 
いつもゆがいてカラ 差し上げてます ♪


なので 喜ばれます。

オカンの湯で加減が 絶妙と好評なのデス ♪





















そして ・・・・ せっかく治った 

瞼のカイカイ病が ・・・ また出てきたヨ ・・・・ 涙



カイカイ ・・・ カイカイ ・・・。

でも この前 お薬貰ってきたカラ とりあえずは大丈夫ヤローー♪


塗り塗りして 安静にしておきます。










KAERU製作所。 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>