GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チアフルセカンド

昨日は 日本中が 
爆弾低気圧の影響を受けてる中 ・・・・



あのモーレツに サブイ中 ・・・
お外 de パチリ やっちょりました ヨ。



4月には   
アリエナイ 寒さ ・・・・ で ゴジャリマシタ。         *♪♪♪*



























阿蘇では 雪も積もってました ヨ。

恐ろしやーーーー。
恐ろしやーーーーー。




















そんな中 ・・・・

とある公園で ・・・・

子供たちを 半袖のTシャツにさせて ・・・・ お外 de ミッション。
















子供たちからすれば
KAERUが 悪魔に見えたコトでしょう。。。。。













さすがに 
元気モンの子供たちも 
1時間も半袖だと 寒かったみたいデス。 (笑)



KAERUも 爆弾低気圧のせいで
頭痛の嵐でした ガ ・・・
どうにか 無事にミッションを終えるコトが出来ました ♪









天気ばっかりは 
どうしよぅーーもナイ デスカラネーーーー。


まぁ オモロイ記憶に残る ・・・ ミッションとなりました ♪







































と 話は ガラリ。



通院日にイロイロ巡りすぎて
行く場所が ちょーーーどなくなった頃 ・・・・
あの方が UPしてくれたので ♪



行くしかないっしょーーーー♪
ってな 感じで 行って来ました ♪





















ワタシ的に ・・・






ココ ・・・・


まさに ・・・・




じぇ じぇ じぇっ!!!  





でした。
















朝ドラ あまちゃんを見てる人は 分かるであろう。。。。

この  じぇ じぇ じぇっ!!! の使い方。



























まぁ 行けば 分かるサ ♪

















それでは ・・・  ごゆっくり ♪







■■ チアフルセカンド ■■

add     熊本市北区下硯川町2141-3
phone  096-201-1226
OPEN    11:00〜18:00
CLOSE   月曜、火曜日 (都合によりお休みする場合もあります)














さてさて 
連チャンでUPした ・・・ SHOPサンタチは

巡れるコースとなっております ♪






春デス ♪
巡りましょーーー♪♪♪







LOVE *SHOP* comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








++ ecru*サン ++

みんなの憧れ・・
そして・・・謎の女・・・ecru*サンですからねーー。

いい加減におしいっ!!! って言われて
なんかチョーーーー嬉しかったのは・・・
ワタシが オタッキーだからでしょうか♪

あーーーーいろんな楽しみがあって嬉しいデス♪
from. KAERU | 2013/04/10 18:36 |
むふっ♪
ありがとー、KAERUチャン!
そんなこと言ってくれるのKAERUチャンだけだから、
しつこく何度もコメント・・・。 笑

えー!来週には出来るんだ。はやっ!
2000万ほど用意しとくね。うふ♪
from. ecru* | 2013/04/10 17:43 |
++ ecru*サン ++

ecru*サンって・・・
ホントカワイイーーデスネ〜♪

あのecru*サンとこんなにいろんな話が出来る日が来るなんて
思ってもいませんでしたヨ。

これからのecru*サンが楽しみですね♪
何でも協力させて頂きますぜっ!! 親分♪ 


そして来週には・・・KAERU本。出来ますので
大金用意しておいてクダサイヨォ〜〜〜〜〜〜♪
from. KAERU | 2013/04/10 16:50 |
そっか、ビックリした時だけね・・・。
感動したときにも使う「えー!」みたいな感嘆詞かと思った。

でも、ボタンが弾けた時 じぇ じぇ じぇっ!って叫んでも、
朝から働いて「あまちゃん」見てない元同僚には たぶん通じず、
退職して気がふれた・・・としか思われんやろね。 笑


    by ムチは持ってないけど、ムチムチで無知なecru*サン
from. ecru* | 2013/04/10 11:53 |
++  ecru*サン ++

ecru*サンがUPしてくれて すぐに行きましたヨ♪

じぇじぇじぇっ!!は 
ビックリした時に使うみたいです♪

私、ココに行った時 オーナーサンに
オーナーサンは!? って聞いたくらいなので・・・(笑)


あっ!!! 
パッツンパッツンでボタンが弾けちゃったら
その時こそ じぇ じぇ じぇ じぇ じぇっ!!!で乗り切ってクダサイ♪ あーーーーecru*サンのじぇ じぇ じぇ じぇ じぇっ!!! を想像すると笑いが止まりません (笑)


いい加減におしいっ!!!  by ムチを持ったecru*サン (笑)
from. KAERU | 2013/04/10 08:44 |
「じぇ じぇ じぇっ!!」の使い方が気になって、
今朝「あまちゃん」見たよー。

チアフルセカンド、やっぱりKAERUたんの写真で見ると
じぇ じぇ じぇ じぇ じぇっ!!! やね。

こんな感じでOK?? 笑
 
from. ecru* | 2013/04/09 23:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>