GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KAERU本。

ぷちっと 遠征しておりました。。。。




そして ・・・・

ガッツリ 筋肉痛に 襲われております。。。。




階段が 降りれない ・・・ 涙


















約1週間前くらいカラ
瞼が カイカイ(カユイ)病 ← 勝手に命名。
になっておりまして。。。。

ぷっくり瞼になっておりました。









治ったーーーと思ったら。。。

また カイカイ病になったりと
なかなか治りが悪くって いずれ治るやろぉーー。
と思ってたら




数日前カラ
今度は 顔中に赤い斑点やブツブツが出来て

通常カラ 腫れてる顔が
また一段とプックリ腫れて ・・・・

実は 大変なコトになっておりました ・・・・ KAERUデス。


















アレルギーですかねー。。。。





今まで 金属アレルギーぐらいしかなかったのに ・・・

コンチキショー!!!!!









一応 KAERUも女の子なんだしーーー。

顔は やめてヨォーーーー。。。。。


ただでさえ 腫れてるんだからーーーーー涙



あーーーーヤダヤダ。







































ってなコトで

実は こういうモノを作ろうと考えております。

















KAERU本。















読み仮名。
カエルボン。













実は KAERUと命名する前の大阪時代カラ
ずっと ボンと呼ばれていたのダ。





それにかけて

KAERU本。


























KAERUが撮った写真本。


写真集とは 言わず。。。

写真本。














まぁ 要するにぃーーー。。。。



KAERUが どういう写真を撮ってるか 

一目で分かる本。




























ただ。。。。

今まで撮って来た数 ・・・



皆様も お分りのように。。。。

スゴイ 数 ・・・・ 汗汗汗
















なので

厳選 チョーーーームズイので アーーーーール。



















とりあえず

KAERUが 撮って来たSHOPサンタチは 

■ turtle’10  +10
■ Difference
■ 風然    
■ cochi design and cafe

は モチロンのコト ・・・・










その他 KAERUにスキを見せちゃった方 ・・・

KAERUに狙わちゃった方 ・・・・






そういう見覚えのある方 ・・・・












今回 容赦ナシに


いろんな写真

ギッシリ 詰め込みまっしゅ ♪
































安心してクダサイ ♪





変な写真は 載せないので。





だって ・・・

このKAERU本は 
ワタシの今後のミッションにも 関わるコトダカラ ・・・・。


















そして 先日カラ厳選しだして

只今 300枚弱。










この2,3年で 300枚弱に絞ったものの。。。

それでも 多い ・・・・ 汗

























そんな感じで
勝手気ままに 作り始めました。

まだ どういう風になるのか
作ってるKAERUですら 分かりましぇん。


まぁ とりあえず。。。。
見応えあるモノには しますヨーーーーー♪

どうぞ お楽しみに ♪















そんなKAERU本に
どうしても あの時の写真は入れてほしいな♪
っていう写真があれば 

ご意見 お願いしまっす。
















それから 出来次第 ・・・

お世話になってるSHOP様
+10や cochiなどに 置いてもらう予定にしております。



販売目的では なく ・・・
こういう写真を撮ります的な ・・・ 写真本デス。




最近 撮影依頼が増えているので
KAERU本を見て 撮影ご依頼など
ご検討いただければと思い 
このKAERU本を作ろうかなーーーと思った次第デス。。。。


まぁ 既に このblogで
どんな写真を撮ってるか ご存じの方は多いと思います ガ ・・・。








あくまでも ・・・
へなちょこKAERUが撮ってるというコトを 念頭に置いて頂いて

ヨロシクお願いいたします ♪















KAERU製作所。 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








++ ecru*サマ ++

笑 笑 笑

オモロスギーーーーーっ!!!!

100万部って・・・笑


ワタシ 破産しちゃいますっ!!! 
from. KAERU | 2013/04/06 15:06 |
え?
100万部くらい量産しないの??

したら、きっと売れるよー!
(なんなら、ワタクシ行商しますよ。笑 )

あ、でも数が少ない方がプレミアつくか♪
from. ecru* | 2013/04/06 12:32 |
++ ecru*サマ ++

販売する予定はなかったんですが・・・(笑)

一応。。。 イイモノが出来上がったら
数に入れて発注かけますね♪

多分2000円程でおさまるかなーーーっと思っております。
また出来たらお知らせしまっす!!

from. KAERU | 2013/04/05 21:59 |
わーい、たのしみ♪
絶対買うよーーーーー!
from. ecru* | 2013/04/05 21:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>