GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
光と影。

昨日は 春空の下

お外で撮影会 やっとりました ♪



今日の雨で 
桜も 散っちゃっただろうなぁーーーー。。。。     *♪♪♪*



 




















昨日は ・・・

久々に  日向徹に クラクラ〜来とりました。。。。。















カッコよすぎです ヨ。


なぜに 小栗君は
あんなに カッコよろしぃん!?







































そして KAERUは


ワイワイ ガヤガヤ空間

キライでは ないです ガ ・・・・








静まり返った 空間
誰も いない空間 ・・・・・ の方が ・・・ スキデス。



お外撮影の後に ・・・
また 写真撮って遊ぶ ・・・・。

どんだけ 撮るのが スキなんやろか。。。。 あたしゃーー。























コレ 出来ましたヨ ♪

ニヤリ 

いやーーーん ♪
このステキ写真 撮ったん ダレーーーーーー!?








プププっ。 (●´艸`)


KAERU ダ ♪

v(゜∀゜v)(v゜∀゜)v  ぴーちゅ♪ ぴーちゅ♪









奇跡の1枚 ・・・・

使って頂きました ♪



たまーーーに ミラクルがおきます。
それを 逃したら おしまいなのデス。。。。。

















そして ・・・・ ちょっと 質問デスっ!!!

KAERUの写真で
あっ!! アレ ヨカッタなぁーー♪
って 記憶に残ってるような写真があったなら

是非とも 教えてクダサイ ♪
























それから ・・・

もうすぐ ・・・・ あの季節デスヨ。





アースデイ **






2012年 福岡では
3箇所で アースデイがスタートしました。

いとしま 北九州 ちっご。



いとしまと北九州は
2013年も開催されるようですので 是非足を運んでみてください。


アースデイちっご
都合により 2013年は お休みというコトです。。。










KAERUも 
アースデイちっご in うきは 2012 
公式キャメラマンさせて頂きましたので

雰囲気だけでも ・・・ 写真で 伝えたいと思います。



アチラに ドッサリと ♪

KAERU製作所。 HP












 
KAERU製作所。 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








++ 自由人eサン ++

笑 笑 笑

それは こっちのセリフデスヨ〜〜〜♪
from. KAERU | 2013/04/02 23:21 |
そろそろ遊んでーーー!
from. 自由人eさん | 2013/04/02 22:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>