GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
岳間渓谷ぐるっとウォーク 

週末は いろんなトコで イベントラッシュ。


雨降らなくて ヨカッターーー♪ 
って感じですね。                *♪♪♪*

































KAERUも ・・・・

楽しいアウトドアイベント  の   ミッション ・・・・ 


遂行してきやしたぜっ♪



































以前 フリー冊子のご紹介をしたと思いますが


山鹿市鹿北町発行。 
鹿北山幸はんぶんこ2

に掲載されてた






第6回 岳間渓谷ぐるっとウォーク ・・・・ 


の パパラッチィ〜♪






















撮影班なもんで パパラッチし放題 ♪

また 萌えに燃えちゃいました ♪






老若男女 ・・・ 笑顔 GETっ!!!!

楽しかったーーーーーーーーーっ!!!!


































にしても

初めて行ったんです ガ ・・・・
ハッキリ言って ビックリしました。


この岳間地区に
400名の人々が 集まるなんて ・・・・って。


マジ ビックリデスっ!!!!

ナメテマシタっ!!!!
すんまっせん。













参加料 大人 1,200円 [当日1,500円] (昼食代・お土産込)
     子ども  500円 (昼食代込み)

が かかるんですが ・・・






ペットボトルのお茶付きの


休憩スポットには 
お茶・おやつの振る舞い 

が ・・・ 何度もありーーの ♪



美味しいお弁当

汁物 etc 付きーーの



しかも ・・・ 
お土産付きっ!!!












田舎の方は 
おもてなしが ハンパナイ。

さすがデスっ!!















雰囲気だけでも
このぐるっとウォークの良さを ・・・ 伝えたいので


いつもより ガッツリめに ・・・ UPしまっすっ!!!












岳間渓谷ぐるっとウォーク    


可愛い子がいるゥ〜と思って撮ってたら
実は ・・・ 友達のコだったーーーーーーーーっ!!!!!


知らず知らずに撮ってた ♪











キャーーーー!!!!
なんで ココにいるのーーーーー!? 
って ビックリすぎた 意外の人も ♪


みんな しれーーーーっと参加しとるしーーー(笑)
 

市長 ご挨拶中 ♪
















そして 撮影班 隊長っ!!!


2人で 頑張りました **
















岳間小学校の生徒 歌披露♪ 




出発っ!!!!














桜吹雪で出発 ♪



桜吹雪に喜んでたら ・・・ 

出遅れちまったーーーーっ!!!!












ダッシュするけど
みんな 歩くん 早すぎーーーーーーーっ!!!!

息切れ KAERU。














そんな時 
隊長が 車で拾ってくれて

先回りーーーーーーーーーーー♪



撮影班だけの 特権。
先回りの術。



休憩ポイントでは
いろんなおもてなし三昧 ♪













今年は 
ちょうど見頃の 岳間キャンプ場の桜 **

去年は 蕾だったらしぃ。


かわいい山ガールも いました ヨ ♪

























高森の千本桜に 匹敵 !?

は しません ガ ・・・・ そりゃーーーキレイでした ♪
















いのしし汁 or だご汁 選んで
お弁当Time ♪



400人分の準備。。。。








オツカレ様でしたーーーーーーーー♪♪♪



美味しかったーーーーーーーーー♪♪♪


キャンプ場 ・・・・




なかなかの絵になる空間で ・・・・









そりゃーーーー萌えました ♪













たくさんの花タチに
イロイロと楽しませて頂きました ♪



ゴールの受付して ・・・







また 食べて ・・・・・・ 











参加賞のお土産を 頂戴して
ちょーーーーー満足 満腹 満喫コース ♪


暑くもなく 寒くもなく
ちょーーーどいい季節。



先着400名のみデス。

次回 是非とも 参加いかがですか ♪




















そして ・・・・

この日 2013年 3月31日をもって ・・・ 
岳間小学校 閉校となりました。



そして 

我が母校も ・・・・ 涙



















KAERU製作所。 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>