GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ココペリ。

昨日 夜な夜な頑張りすぎました。



なので ・・・・

タクラミ中の
例のブツは 完成間近となっております ♪



むふっ ♪                              *♪♪♪*
 





















ネブイ ・・・。



春って ・・・・ 一段と ネムイ ・・・・。


































ほんで コチラも 

2月の末日 ・・・
OPENしてすぐぐらいの時にお邪魔して来ました。






ネタが 次カラ次へと溢れて
スッカリ 忘れておりました。




















お山のココペリ



ウズウズが 止まりましぇんでした。
















コレ ・・・・

マジ ・・・ 美味しかったーーー♪



ゴハンに癒され
お山に癒され ***

今後が また楽しみな ココペリサンデス ♪






■■ cafe + antiques ココペリ ■■

add   熊本市西区松尾町平山592
phone 096-245-8187
open  11:00〜17:00 (夏季は時間が変わります)
close  不定休




結構 お山 深いデス。。。。

車酔い。。。 しやすい方には ちょっと厳しい道のりデスヨ。































そうそう。

この日 めっちゃイイ天気やったけど ・・・

熊本市内は ・・・ なんかモヤってる ・・・・・。








既に 13:30なのに ・・・







コレって ・・・・



花粉 !?

黄砂 !?

PM2.5 !?

光化学スモッグ !?


イロイロと恐い 世の中になって来ました。


でも ・・・

そうしちゃったのは ・・・ 全て人間デスカラネ ・・・。










先日 TVで黄砂の凄い映像 やってました。

見てて マジ恐くなりました。。。。 ***











LOVE *cafe Bar パン屋* comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>