GREEN と キャメラ と KAERUたん 


- - -
MASAJI

KAERU号 車検カラ無事帰還。



タイヤを 全部交換となりました。。。。


イタイ ・・・ 出費。                       *♪♪♪*





















よく お山に行くので。。。。

そんな時に 
パンクしては たまったもんじゃーないので。。。

ココは ・・・ 仕方ナイ。














































本日は うちのじぃ。


マサジの誕生日。


今日で  85歳になりました。


















































そんなうちのじぃ

マサジは いくつもの伝説を持つ ・・・




なかなか死なない 

不死身で

ド派手な エロじじぃ ・・・・。



































もう 家族みんな 困り気味なくらい ・・・ 元気。


勘弁してほしぃ ・・・。

























ばぁちゃんは 
私が高校生の時に 既に他界したので。。。

今じゃ ドコぞの おばぁと
たまに デートを楽しんでる ・・・ マサジーーー。








































そんなマサジ。









実は 去年の師走。

また ・・・・ 死に目に遭いました。












今度こそは 死んだぞ コイツ。
と思うくらいの デッカイトレーラー車に ・・・ 正面カラ 激突。












駆けつけた時
先に トレーラー車を見ちゃったカラ
そのトレーラーのあまりの大きさに 









あっ。 もう死んだばい。。。。

と 覚悟すらした。













そして じぃの車も

フロントガラスが ぐしゃっとなって 前だけ ・・・ 大破。
























あっ。 血だらけ覚悟だな。

と思って

周りを見渡すと ・・・・

























普通に歩いてる マサジ 発見っ!!!



























思わず

なんでやねんっ!!!

と ツッコんだ。
























恐ろしいコトに ・・・・
この人 どうもしてなかったんですよ ・・・。





血だらけでもなく ・・・
いつも通りな感じ。



ホントに。
マジで。





当日は 病院に連れて行って
レントゲンやら撮ったんですが ・・・・ どうもなっちゃーいなかった。



その後も 別に普通。


























そして 事故当日

へらへらして
自分は 誰にも迷惑はかけとらんっ!!!
とか 腹立つコトを言いだしたので


滅多にキレナイ KAERUですが 
グゥーーーパンチを してやった ・・・ 孫 KAERU。


































その他にも 不死身伝説を持つ ・・・ マサジ。




























稲刈り時に 前進とバックを間違え
1.5mの石垣カラ コンバインと一緒に転落。



それから
自力で家まで帰って来て 落ちたー!!! と叫んで 
ノウシントウを起こして倒れたにも関わらず

自分で クレーン車を呼んで
コンバインを引き上げてもらい


全部が終わる頃に

痛かぁーー。
痛かぁーーー。と言いだし


自分で 病院まで 軽トラ運転して行って



鎖骨が折れとったーーー。
と言って ミッションの軽トラを自分で運転して帰って来たという ・・・・ 





伝説の男 ・・・・ マサジ。













そして その現場の写メ撮って
身内に メール配信する ・・・ KAERU。


































それから

家を リフォーム中に
14段の階段カラ 尻もちつきながら 一番下まで落ちて



痛かぁー。
痛かぁーー。。
と言いながら



10分後には カラオケ部屋から
歌声が聞こえていた。。。。 という ・・・ 



伝説の男 ・・・・ マサジ。










現場を 抑えるコト出来ず ・・・
文章のみで 身内にメール配信する ・・・ KAERU






























それから

小屋の雨漏りをなおすといい
スレートの屋根に上ったまでは ヨカッタ。 





ガ ・・・・

スレートが じぃの体重に耐えきれず ・・・
そのまま じぃ 落下。


尻もち着地。






デッカイ丸い穴が出来て
雨漏りドコロじゃーなくなったという ・・・・ 



伝説の男 ・・・・・ マサジ。













またも その現場を 写メ撮って
身内に メール配信する ・・・ KAERU

























その他 幾度となく
軽トラで ひっくり返りーーーの ・・・

イロイロとありすぎて ・・・・
コッチが しんどぃっちゅーーーのっ!!!!































食欲旺盛な ・・・ マサジ。

まだまだ 長生きしそうです。。。。




恐ろしやーーーー。
恐ろしや。。。。












カエルの日々** comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>