GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コチる。
記念アルバムを作っておりました。
写真を厳選するのが 一苦労なのです。



あーーーーーー。。。。。
そろそろ ストレスが溜まって来ました。。。


お山へ 行きたい。。。。 のであります。          *♪♪♪*


























また先日 コチって来ました ♪






コチがまだ雑貨屋サンだけだった時や
cafeを作ってる時とか イロイロなコチを知ってるカラ


cafeが出来て
食器を洗う音とか 聞こえてくるのが 
すごく新鮮でイイなぁーーって思うんです。



その音が 私には 
チョーーー心地イイのであります。
















そうそう ♪

コチでは いろんな超常現象!? が 
たまに ・・・ まれに ・・・!? 見るコトが出来ます。




こんなんやー。。。


こんなんが ♪



この現象に出会えたアナタは ラッキーデス ♪














そうそう ♪
先日 コチッポの 
新たな真実が判明しちゃいました。


まっ。
KAERUが ただ勘違いしてただけなんですけど。。。ネ。




















そうそう ♪

コチでは 
琥珀の刻サンのコーヒー豆を使用してます ヨ ♪


そうそう ♪
現在のコチは 身内で成り立ってます ♪



コチエリと
コチミツは キョウダイ。









こちっぽは ・・・ ただのアホ (笑)


こんなコト言うたら
また こちっぽが怒る ♪  プププっ!!!


こちっぽは イトコ。






なので
身内の会話を聞いてると チョーーーオモロイのであります ♪





そして

コチミツの ・・・
 
チラリと見せる笑顔で
女子が (KAERUが) クラクラ〜〜〜っと ヤラレまくります ・・・。 (笑)





アカンっ!! アカンっ!!! アカンヨォォォ〜〜♪



いつもは 厨房に こもりっきりのコチミツが
フロアにも 出てくる時間帯が ゴザイマス ♪





間近で コチみっちゃんが 見れるですわ ヨ ♪


ぽかぽか陽気の春ですなぁーーー♪












そうそう ♪
駐車場のコレ ♪



コチミツが作ったんダヨーーーーーー♪
イイネ〜〜♪
なかなか ヤルではないかーーーー♪




アナタも コチってみませんかー♪


cochi design and cafe















 

LOVE *cafe Bar パン屋* comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>