GREEN と キャメラ と KAERUたん 


- - -
パーチー&パーチー前夜の悲劇。

昨日の夜 ・・・・


痛み ....

そして 恐怖と 闘っていたのは ・・・・


ナニを隠そう ・・・・ KAERUダっ!!!!        *♪♪♪*


























土曜日 NEW現場のミッションを 無事に終え ・・・




あーーーーーー目が痛いなぁーーーーーーー。。。
















コレが 悲劇の始まりだった ・・・・。

















帰って すぐにコンタクト 取らなーーーーと思って

いつものように取ろうとすると ・・・


右目に コンタクト ・・・・ 入ってない ・・・。












ありゃ !?

なんで !?














でも ・・・ イタイんだけど ・・・・。

裏側にでも 行っちゃったかしら !?




と 痛いながらも 少し放置。




















どんどん痛みが増して来たので

鏡見ながら ・・・・ 自分で コンタクト 探し。











瞼を グイっと上げたりしながら




イナイ ・・・ 涙

イナイ ・・・ 涙




イナイ ・・・ ケド ・・・ なんか見える ・・・ ぞ。











涙を流しながら 取ろう作戦をしつつ
どうにか 目頭までおい寄せて 救出っ!!!



の はずが ・・・





ソフトコンタクトレンズ ・・・ 


半分のみ ・・・・。

















なぜに !? 
破れてる !?

あとの欠片は いずこへ!?














この状況は かなりマズイ ・・・・ 汗



久々に 血の気が 引いた ・・・・。























とにかく ・・・ 

ネットで こんな時 どうしたらいいのか調べてみよう。

と思って 

調べ始めたのが ・・・ また マズカッタ ・・・・。















モノスゴイ 恐怖に襲われた。




コンタクト破けて 
眼球に傷が入って ・・・ うんぬん ・・・ かんぬん ・・・ etc












あーーーーー見なきゃ ヨカッタ ・・・・ 涙













そのまま 何もやる気がおきず

ベッドの中で うずくまって
痛みと恐怖と 闘った。








瞼を閉じても 異物感はあるし ・・・

目は真っ赤に充血して
みるみるうちに 腫れていくし

目ヤニで 目が開かなくなってくるし ・・・ 涙












そんなこんなで 恐怖のあまり 眠れず


朝方 am4:00カラ
休日の眼科医の病院探し。
























そして 本日 日曜日。

am7:30カラ 遠い病院へと向かった。





もしかしたら ・・・
目の手術も必要カモ ・・・・。

もしも ・・・
見えなくなったら どうしよう ・・・・・。





そんな恐怖との戦いで 
泣きそうになりながら 病院へ。












そして 先生に見てもらい

瞼の裏側に 残骸のコンタクト 発見っ!!!








しかも ・・・ 

ソフトだったから 傷も全然 入ってませんヨーーーー。

っていう先生の一言に 涙が出て来た。















あぁ ・・・・ ヨカッタ。

空を見上げながら
ココロカラ 思った。






























と同時に 

こうしちゃーーーイラレナイ ・・・・ 汗汗汗






間に合わんぞぉーーーーーーーーいっ!!!
































そうなのダ ♪

この日は
お友達のケツコンお披露目パーチーで
KAERUには キャメラマンというミッションが待っていたのダっ!!!!!




















目が腫れまくって
メガネっ子のまま おめかしして
チョーーーー急いで 会場へ。

























ギリセーーーーフ ♪



目が本調子じゃなかったケド
2人のために 頑張りました **


なんじゃーこりゃーーーーっ!!!

赤牛ヒレ肉様 と フォアグラ様の コラボ。






美味しすぎるお料理の数々に 
タマラン ♪ タマラン ♪


































お料理を満喫してると ・・・

ナニカが 息を切らして やってキタっ!!!  
   

小っちゃい ウルトラマン !?





小っちゃい声で

ビール ・・・。

ビールを くれーーーー。。。。 















と 言いながら ・・・・ 登り始めたっ!!!!


シュワッチっ!!!








どうやら
勢い余って 体制を崩したようダ。


KAERUと 目が合って 止まった。














お前 ・・・ もしや ・・・・

このオレが 見えるのか!?   by 小っちゃいウルトラマン


逃げろっ!!!!   by 小っちゃいウルトラマン






















チラっ!!





















チラっ!!!!




















チラっ!!!!




















なんで お前には 
このオレが 見えるんダーーーーーーーっ!?  by 小っちゃいウルトラマン


逃げ回る小っちゃいウルトラマンに 棒が落ちてきた。









危ねぇーなぁーーっ!!!
誰ダヨっ!!! こんなトコに 棒 落としたのはーーーーっ!!!!    by 小っちゃいウルトラマン


ポーズ 決まってますやん ♪





そんなこんなで

後半は 写真も撮らずに 
カメラ好きの人と オモシロイコトして遊んでたっていうのは ・・・


秘密 ダ ♪










しばらく おめめを 休ませます。
KAERU














 

KAERU製作所。 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>