GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
cochi design and cafe

暇なんやけどぉーーー。。。。。


イロイロやるコトあって 忙しい ・・・・ ぜっ!!!!















 

江口洋介が出てる 日曜日のドラマ dinner






寝ても覚めても料理のコトばっかり考えてる
料理バカ ・・・ 江崎 (江口洋介) 









アレでね
エグッちゃんが 言ってたんです。

「オレから 料理とったら ・・・ 何も残らねぇーーー。」
って。









で ・・・ 
八嶋智人 演じる 数馬もね

「オレから 料理とったら ・・・・ メガネしか残らない。」
って。





















で ・・・ 

考えました。



























KAERUから カメラとったら ・・・・





























・・・・・・・・。


































残念ながら ・・・・



丸顔しか 残らネェーーーーーーーーーーーーーーーー涙涙涙










































ナニガ 残る !?
モノスゴク考えさせられた 一言でした。

















ダカラ ・・・・

私は ・・・・・ もう1度 考えなおしまっすっ!!!











































そして

頑張ってる彼女のために 私が出来るコト。


























やっぱ コレしかないっしょ。

写真を撮る。








cochiの雰囲気を 写真で伝える。


イイ感じに ・・・
優しい雰囲気に 仕上がっております ♪












そして ・・・・

夜な夜な頑張りまして ・・・・



cochi cafeが出来るまでの 2ヶ月ちょいをまとめてみました。















TEAM風然が 創る ・・・・ cochi

ステキに出来上がっていく ・・・  cochi

それを撮り続けた ・・・ キャメラマン KAERU





ある意味 ・・・ 
また 1つのTEAMが 出来上がった気がします。


2ヶ月間 休みの日とか 仕事終わってカラとか
撮影に行っておりましたので 
モノスゴク思い出のある場所の1つになりました *











KAERU製作所 HP 

* TEAM風然が手掛ける 山鹿cochi cafeが出来るまで *



モノスゴッ 見応えあります ♪
ガッツリ写真 ノッケマシタ ♪
是非 たくさんの方に見て欲しいデス♪












2013年3月10日 ニチヨービ
cochi cafe  OPEN


座席数は少なめですので
初日はバタバタや エライコトになるカモしれません。
ご了承お願いいたします。






いろんな写真撮っております KAERUデス。


今なら(3月中)
KAERU 時間ターーーーップリゴザイマスので
いろんなご依頼 引き受けれると思います。


ナニカ ご用がゴザイマシタラ
HPのメッセから お願いいたします ♪






KAERU製作所。 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>