GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チロリ。

今日は ちょーーー青空dayで ぬくぬくーーーー!!!

小春日和の日々ですなぁーーーーー♪♪♪




そんな小春日和に
プチっと 巡ってきましたヨ ♪

また後日のネタに ♪
























そんなKAERUしゃん

プールに通いだして ・・・ 2ヶ月。


















じぇんじぇん 痩せません ガ ・・・・・ 汗汗汗

















2ヶ月たって ・・・・
プールの中での鍛え方を 教わりました。




もうちょっと前に教わっていれば ・・・・

今頃 ・・・・ 激ヤセしてたカモ ・・・・。














そして いろんな方々カラ 
クロールのフォームがキレイ。と 褒められました♪


かなりのご年配のおばあちゃんにも 褒められました。



あたーーー。(アンタ)
すぅーーーーって 泳ぐなぁーーーーーー。。。。
気持ちんよかごたぁーーーー。。。。。













体型も 
すぅーーーーっと 元に戻ってくれれば ・・・・

最高なんデスガ ・・・・ 汗





































そんなこんなで
小春日和のチロリに行って来ました ♪







この日も
ポカポカ日和で チョーーー気持ちヨカッタデス ♪



何にもナイけど ・・・・ 
何にもナイカラ ・・・・ 惹かれる チロリ。


読書をするには 最高なのデス ♪

***     ***











チロリのOPEN日は
日曜・月曜・火曜のみデス。

最近は いろんな本とかに載って お忙しいらしぃ。

ひっそり ・・・
のんびり出来るトコロが いいんですけどね〜。。。












LOVE *cafe Bar パン屋* comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>