GREEN と キャメラ と KAERUたん 


- - -
coRRier *コリエ*

本日は 久々に Difference撮影でした ♪



さて 今カラ データ整理じゃ *♪♪♪*






















天気の悪い日の室内撮影は ・・・

ムズイなり ・・・・・ 汗汗汗





あーーーぁーーーーー。
やっぱり へなちょこだなぁーーー。。。。。



























 

先日 ようやく行って来ました ♪


山鹿 Difference繋がりで
知り合った 熊本市のcoRRierサン ♪



















いつも ステキな写真に癒されながら ・・・・

絶対 行こう!!
絶対 行こう!!
と思って 去年は イロイロ体調崩して ・・・

月日だけが立って ・・・ ようやくデス!!




















ステキな場所に
言葉は イラナイ ・・・・。













それでは ・・・ どぉーーーぞ ♪


ディフェランスで 
撮ったコトある商品なんかもチラホラとあったり ♪






にしても 
コリエサンは 写真もステキに撮りはるっ!!!


ステキなモノを よりステキに美しく。

写真って 
やっぱ 大事やなーーーって思いました。






















で ・・・
コリエサンのスゴイトコは ・・・

家具も 自分で作りはるトコなんデス!!!












細見の綺麗なこのお方が 作るん!? って
マジに 驚きデスっ!!!

そんなモノが こんなステキに変わるの!?
って マジ驚きっ!!!



とにかく 驚きの連続デス!!!
   

















例えば コチラの写真の左側の家具。

コレも 自分で作られたモノデス。


アリエナイっしょ (笑)
完成度 高すぎっしょ ♪



それから 
オーナーサンがいらっしゃる黒いカウンター ・・・・

コレも手作りデス。






コチラを見れば 分かります → ♪♪♪ 


















そして 
カウンターの後ろには ・・・ アトリエ。



作ってるトコロを見てみたいと KAERUが言ったもんで
アクセサリー製作中のトコ 見せてくれました。




細かい作業に 
ただただ スゴイと見入ってしまいました。



ステキすぎます!!!

世の中には ステキでスゴイ女性がいはるんですねー。。。
ホント カッコイイデス!!!!










■■ coRRier (実店舗) ■■

add    熊本市西区横手4-5-7
OPEN  11:00〜17:00
CLOSE  日・月 (その他不定休 blog・FBで確認下さい)

※ ネットショップもゴザイマス ♪








LOVE *SHOP* comments(2) -
- - -
Comment








++ coRRierサマ ++

こちらこそ、いきなり押しかけてオシゴトの邪魔しまして。。。
すんまっせんでしたーーー。

ようやく。。念願のステキなcoRRierサントコに行けて
ワタシも嬉しかったデス♪
また遊びに行かせて頂きまっす☆
from. KAERU | 2013/02/14 22:59 |
カエルさん、先日はお会いできてとっても嬉しかったです^^
素敵な写真たちに、驚いています。
カエルさんの雰囲気でコリエを撮っていただけて、
感激してます♪

またぜひぜひ遊びに来てくださいね。
いろいろお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。。。
from. coRRier | 2013/02/14 08:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>