GREEN と キャメラ と KAERUたん 


- - -
cachito OPEN

こんなに天気が よろしいのに ・・・
また 頭痛が始まったーーーーーーーーーーー汗汗汗




今日は 土橋で ふんどし撮影があったケド ・・・
アレは ・・・ 世に出せんよなぁーーーー。。。。 (笑)      *♪♪♪*




























先日 maimaiしゃんの小屋
カチートが 久々にOPENしたので 遊びに行って来ました ♪


やっぱ この壁 ええなぁ〜〜♪♪♪
























そして 急遽始まった

koto 裂き編みバッグの撮影会 ♪














ついでに
maimai bagの撮影も ♪


maimaiしゃんの ドヤ顔 ♪
















久々OPENのカチートは
たくさんのお客様で 賑わっておりました ♪


makiちゃん ミチコサン  ノッテくれてありがとぉーーー♪

1日カチート お疲れサンでした ♪












この日 普通にバイバイして
KAERUは 夕方からROMANの準備に出かけたんやけど
maimaiしゃんが いきなり ROMANに遊びに来てくれて 
チョーーービックリ & HAPPY!!!


来るって一言も言ってなかったカラ
ホント ビックリしたヨォーーーーー!!!!


寒い中 来てくれて ありがとぉーーー♪♪♪










LOVE *SHOP* comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>