GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KAERU日々。

忙しい毎日デス。



お歳暮ラッシュに加え ・・・
クリスマスラッシュも 加わり ・・・・

昼間だけじゃ 終わらないので ・・・
夜の部も 始まりました。

毎日1000個近くの商品発送 de テンテコマーーーーーーイっ!!!
























先日 ・・・・ かなり久々ブリに

例の骨格調整へ 行けましたーーーーーーーー涙涙涙



















12月はじめて 行けたナリ ・・・。






12月の忙しさは ハンパナイし ・・・

1人事務女子辞めっちゃったカラ ・・・
これ以上 みんなにご迷惑はかけられないので ・・・

必死こいて ・・・
低気圧と 闘っておりました。







 

最近のKAERUは ウツ状態並みになるほどに ・・・

低気圧に ヤラレテおりまして ・・・








でもって 忙しかったあまりに
荷造りのお手伝いもしちゃったモンやから ・・・・

また 腰痛復活で ・・・・

最悪ゥ〜な KAERUデス。





また以前のように 歩けなくなるのは絶対に嫌なので

今日は 骨盤矯正ベルトをしながら 
安静に仕事しとりました。


























ただでさえ 忙しいのに
低気圧が 私を苦しめて ・・・ 腰痛復活。


踏んだり ・・・ 蹴ったり ・・・ の蹴られまくり。

あぁ 嫌ダ ・・・。



















ってなコトで

腰痛まで 復活させちゃったので
こりゃ イカンぜっ!!!

と思い ・・・ 忙しい中 早退して骨格調整へ。












そして 先生に 

私 台風や 台風並みの低気圧が来るのが分かるんですっ!!!
後頭部が 脳みそが 揺れ出すんですっ!!!


って 密かに 
KAERUの 予知能力の 凄レーダーの自慢をしてしまったら




” そういうコトかぁ〜。。。。”
と 先生が ボソボソ言い始め ・・・


”後頭部に 隙間があるのか〜。。。。”

と言いながら ・・・

私の頭蓋骨を いろんな角度から 触りはじめ ・・・











少し 楽になった

楽になっちまった ・・・・ KAERUデス。
























そんなバナナ〜〜!? って感じでしょ。




まぁ 今日は晴れだったし スッキリしてたから ・・・ 

楽だったのかもしれないけど ・・・ ネ。





















まぁ こればっかりはね ・・・
KAERU自身も 分からんでありますガ ・・・・







実は・・・ 今週金曜カラ 雨マーク。


そして 日・月と 天気予報じゃ 雪マークが来てるので ・・・

それで 検証 出来るはずっ!!!!

と 今回意気込みを見せてる KAERUでゴザイマスっ!!!!























今回の雨と雪に 反応せんかったら
このまま KAERUは 回復の方向へ進んでるってなコトで

ちょっと 万々歳。






















それこそ ・・・ ダメだったら

予知能力として 生かして行くぜっ!! 的な 前向き思考で。
































でも 実際 治ると ・・・

せっかく 備わった 
KAERUの予知能力は これっきりっちゅーーコトで


残念ながら ・・・・ ネタに 出来なくなっちゃいます。 涙涙涙
























まっ。 元気になるのが 1番イイんやけど。。。。




やっぱ そこは関西育ちのハートがね ・・・・

残念がってしまうので あります。




















とにかく 今週末 ・・・ 検証しまっせーーーーー。
































そして ・・・ ワタシは 今 ・・・


牡蠣が 猛烈に 食べたいのダーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪



















牡蠣小屋ツアー 行きたいなりーーーーーー。

















カエルの日々** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>