GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
+10 ご紹介

先日 本業のお仕事の方の
KAERUの助っ人のお方が 急遽 辞めちゃったので ・・・

バタバタが 倍増っ!!!!



あっちに こっちに 
バタバタバタバタの毎日デス ・・・ 涙




































12月の 忙しさは ・・・・・ ハンパネェーーーーーーーーーーー汗汗汗

















































そんなこんなで
先日 +10も 無事にOPENするコトが出来ました ♪







遊びに来ていただいたお客様 ありがとうゴザイマシタ♪


店内を 無事にお披露目するコトが出来て
ホッとしました デス。























で ・・・ 
まだ遊びに来れずにいらっしゃる お客様のために ・・・

今回 店内写真を チラリと ♪






















八女土橋の +10はね ・・・

実は 2F建てなのでゴザイマス ♪




















古ーーーーーい昔の階段を上るとね ・・・・

そこには 2Fフロアーがありますので

かなり 見応えタップリなので ゴザイマス ♪



これからは
この2人を ・・・ 遠ーーーーーくカラ 応援したいと思います。






ちなみに 言っておきますガ・・・
この2人 夫婦でも 何でもナイですカラ ・・・・。


いろんな方に よく 勘違いされて ・・・
10ネェが マジに嫌な顔してるのが マジウケル ・・・ (笑)












八女土橋市場の +10
どぉーーーーぞ ヨロシクお願いします ♪




これから 八女の土橋市場 ・・・
かなーーーーーーり 熱くなりますヨォーーーー!!!


土橋 最高っ!!!!














turtle'10 +10  HP










turtle'10 & +10 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








++ 10ネェ ++

必要以上って・・・(笑)
見たまんまを撮ってるんやから〜♪

turtle'10のプチリノベ・・・・
頑張ってーーーーーーーーーーーー。

遠くカラ カメラ持って応援するわ♪
from. KAERU | 2012/12/14 22:18 |
カエルの写真で見ると必要以上にステキに見えるネ~…頑張ってヨカッタ(T-T)
お陰さまで毎日楽しく過ごしよるよ~♪
次はtultle'10プチプチリノベ。
さ、はけ持って来いっっ今度こそ!笑
from. 10 | 2012/12/14 03:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>