GREEN と キャメラ と KAERUたん 


- - -
厄介なモノ。

KAERUゴト デス。



この数日 死んどりました ・・・・。

今も 死にかけデス。























正常な皆様には ご理解頂けないかと思います ガ


この数日の寒冷前線 ・・・

低気圧の動き ・・・


そして ・・・ 
まだ フィリピン辺りをウロウロしやがってる 台風24号ちゃん












何の影響なのかは 分かりません ガ ・・・・

KAERUに 直撃しとりました。
























この数日

朝から 猛烈に 強烈な 吐き気 ・・・

フラフラ感 ・・・

頭痛 ・・・

脳みそが 揺れている。




















この何ヶ月の検証の元 ・・・

脳みそが 揺れる時は
たいがい 台風の影響なのであるのだが ・・・・

台風24号ちゃんは 日本には 直撃しないはず。




















では なぜに KAERUの脳みそ 揺れている!?
















しかも その揺れは 1日中続くから ・・・ 

なんかおかしいなぁーー変だなーーーと思いながら 






仕事が忙しすぎて ・・・・ 休みたいケド
職場のみんなに 迷惑かけたくなかったので ・・・

死にかけながらも ・・・・

顔色が 青くなりながらも ・・・・

涙目になりながらも ・・・ 仕事しちょりました。




























そんな矢先 ・・・

北日本では 低気圧が 台風並みに発達してるとか ・・・・。








ダカラですよ。
この数日のKAERUの異変。







最近じゃ 遠くても 
ビンカンに KAERUレーダーは キャッチしちまう ・・・。






















ムチ打ちには 
雨とか台風とか そういうモノが キツイんだと思ってて

冬になれば ちょっとは楽になるはず!
と思ってたけど ・・・


夏より 冬の方が 厄介なのカモ ・・・・。

と 思い始めた この頃でゴザイマス ・・・。





















朝から あまりにも 吐き気が止まらないし

どうせ 吐くなら ・・・ と思い

朝と昼ゴハンを抜き ・・・ 仕事してました。















食べるコト 大好きなKAERUが
2食も 抜くなんて ・・・ よっぽどデス。


今まで どんなに撃沈しても ゴハンだけは食べてたのに ・・・・。

よっぽどデス。





コレは ホント 大事件なんです。











まだ 今も その症状は続いてて
いつまで 続くのか ・・・・ ちょっと不安になってきました。










とにかく ・・・

こんなツライ日々が続くんなら ・・・

今すぐに 仕事を辞めたい。 



そう思ってしまうほどデス。

















厄介ダ。

冬の低気圧 ・・・ 寒冷前線 ・・・・

寒さ ・・・・



ムチ打ちKAERUには 厄介すぎる。















愚痴デス。
たまには 吐かせてクダサイ。
大目にみてクダサイ。




















カエルの日々** comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>