GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Difference現場。

皆様 ・・・ お気づきでしょーーか ?




日本の遥か ・・・ 遥か ・・・ 南に

台風24号 ボーファちゃんが発生してるコト ・・・・・。




KAERUレーダー・・・・ 
相変わらず 反応しました ・・・ ヨ (笑)




















こんな時期に 台風なんて発生してるんですね ・・・・・。




そりゃーーー日本の下ーーーーの下ーーーーーの方

日本には 全く影響のナイ ・・・ トコロなのに ・・・・

KAERUには 影響アリアリデス ・・・・。








マジ 笑えるーーーーーーーーーーーーー。





































昨日は 久々に Difference撮影へ。










12/1〜12/16までの特別連日OPENのため
商品撮影に 勤しんでおりました。






毎度のコトならが ・・・・
ココの商品撮影には 根気と 気合いが かなり必要とします ・・・・。


ハンパナイ商品の数々に
ウットリしつつも ・・・ 

撮らないと帰れない恐怖と戦いながら ・・・
毎回 長時間撮影に挑んでおります。





そちらは また後日にでも ご紹介しまーーーす。





















そして コチラも 現場が動きはじめましたので

チラリズムで お楽しみクダサイマセ ♪




出来上がりが 楽しみなので ゴザイマス ♪







さてさて ・・・・ Differenceサン
12/1(土)〜12/16(日)まで 特別連日OPENでゴザイマス♪





通常 木曜・金曜・土曜のみのOPENですので
この機会 お見逃しなくっ!!!!


商品の数も またハンパナイデスヨっ!!!

是非っ是非っっ!!!!













Difference comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>