GREEN と キャメラ と KAERUたん 


- - -
予知能力。

何ですか ・・・。


今日の荒れた天気。

晴れたり 曇ったり 雨降ったり。



この時期には 珍しい ・・・ 
雷まで鳴りまくりました ケド ・・・ 汗汗汗



まだ 鳴ってるぞ。 (夕方現在)

























さすが ビンカンなレーダーを持ってる ワタシ。



今日のワタシの 荒れ模様は スゴカッタヨォォォォォオオォォーーーーーーー涙






















この時期には 大変珍しい 雷。



が 鳴り始めるまでの ・・・ ワタシの経過。


荒れ模様 と言ったら ・・・

今まで以上に ・・・ そりゃーーーかなり 凄かったデス。






















普通に朝から 雨が降ってました。



で いつもみたいな雨だろうと思い 

普通に通勤してると 
急に モノスゴイ 吐き気に襲われた ・・・。



こんなコトは 滅多にナイ。



途中 車の中で 吐くんじゃなかろうか ・・・
車の中が モノスゴイコトになるんじゃなかろうか ・・・
と マジに焦り ・・・


途中 ・・・ トイレのある場所に止まり ・・・

そのまま ・・・ 当分は ・・・ 出て来れませんでした。



・・・・ ご想像におまかせします。





















そして ・・・ いつもの症状。


いつもの耳鳴り。
アイアンクロー的な こめかみグリグリ。


それから 後頭部が震える。

後頭部というか ・・・ 脳みそが 震える。


コレは 台風や モノスゴイモノが襲ってくる時のみ 発生。





この脳みそが震えはじめると
モノスゴイ めまいらしきモノに襲われます。




そして これ以上 運転するのも困難だと思い

店長に泣きながら 
今日は これ以上 前に進めません。
と電話をし ・・・ 

車の中で 唸りながら ・・・ 横になってました。














それから 約1時間後。





ゴロゴロ ・・・ ゴロゴロ ・・・ と鳴りだしたかと思ったら



この時期には珍しいほど 
威勢のいい雷が鳴りだして

辺り一面 真っ白で見えなくなるくらいの ・・・ 大雨。





















大気の乱れ ・・・ 直撃しました KAERUデス ・・・。




スゴイっ!!!!

的中やーーーーーー!!!!!















最近 調子がヨカッタだけに
こんなに ヒドイコトになるのは 珍しくって

ナニカ 起こるのカナ !? って思ってた矢先の

この荒れた天気。

















その後も 止んだ。 かと思ったら

晴れて 太陽の陽が射した。 かと思ったら

また遠くで ゴロゴロ ゴロゴロ 聞こえ出した ・・・
と思ったら ・・・


真っ暗な空になり ・・・ 
雷と大粒の雨の 嵐になったり ・・・・


そして ・・・ 
極めつけに モノスゴイ 雷が 近くに落ちたっぽい。






雷は 夕方の今も 鳴っている ・・・。










どんだけ 荒れてるんですか ・・・・。


脳みその震えが 止まりません。
































ビンカンすぎるレーダーを持ってる 私。


ある意味 マジにスゲーーー!!! と思い始めました。












ある意味 ・・・ 予知能力。

カラダをはっての ・・・ 予知能力。

さすが ワタシ。





















そんな今日。

阿蘇山では ひょうが降って 辺り一面 真っ白になったらしぃ ヨ。






そして ・・・ この雨で
明日から だいぶ寒くなるでしょう 。。。。。


風邪 ひかんよぅにしまっしゅい。














カエルの日々** comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>