GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
笑えるコトの喜びを知る**

今日は 職場でも ・・・

FBでも ・・・・ 



めっちゃ ワロターーーーーーーー!!!!!
























ココロから 笑えるコトの 喜びを ・・・ 噛みしめる **

























ようやく 職場でも ちょっとずつではあります ガ
KAERUの笑い声が 響き渡るようになって来ました ♪







職場の人は KAERUが事故に遭ってからの
会話が出来ずに 黙って死にそうな顔してたKAERUも

それから ちょっとずつ元気になっていってるKAERUも

全部を ずーーーーーーっとを知ってはるカラ

その違いが よぉーーーく分かるみたいで 
元気になっていってるKAERUを見て 自分のコトのように喜んでくれます。










今日は 久々に
職場のオイちゃんと わっきゃもん(若いモン)を イジッてあげました。







KAERU節 炸裂!!! までとは イカナイです ガ
久々に イジリまくってあげたら 

みんなに だいぶ元気になったねーーーー☆
って言われました。











今 台風が近づいてきて 少々 しんどいケド。。。。 

どうにか 耐えれるくらいまでは 復活しております。















早く 昔みたいな 元気すぎるKAERUに戻って


ウルサイなぁ〜。 もぉっ!!!! 仕事してーーー!!!
って注意されるくらい 元気になってやるからなーーーーーー!!!!



やっぱ 静かなKAERUの方が ヨカッタカモ!?
なんて 後悔させてやがるからなっ!!!!



毒舌も 下ネタも 炸裂させてやるっ!!!!!



待っとけっ!!!
コノヤロっ!!!!!


























あっ。 

それと 仕事辞める宣言をしたと思います ガ

実は まだ ・・・ 
どうなるか分からない感じになっております。









こんな私を 
引き留めてくれる職場の方々 ・・・

こんな私と 
これからも仕事がしたいと言ってくれた Mセンパイ ・・・


たくさんの方々の気持ちが 
モノスゴク ・・・・ 有難いデス ・・・・ 涙

迷惑ばっか かけたのに ・・・
有難いデス ・・・・ 涙








カエルの日々** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>