GREEN と キャメラ と KAERUたん 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
見守ってクダサイ。

台風の影響のせいで ・・・・・


いつもの 息苦しさと ・・・ 
頭痛と耳鳴りの オンパレードが 始まりました。






















7月21日の事故から
もうすぐ 3ヶ月が たとうとしてます。

















以前の ピーク時からすると
だいぶ 症状も軽くなりました ガ

やはり まだ台風には 勝てそうにありません ・・・。
























ムチ打ちっていうと ・・・
首が痛いのかな ?? って 思われがちですが

そんな外側の痛みじゃなく
内側の痛みに 相当 苦しめられるのであります。




後遺症として これからも残るのです。

完治が見込めないのが ムチ打ちです。




目に見えない症状な分
チョ―――厄介極まりないのです。















とにかく ・・・ 簡単にいうと

頭痛 めまい 耳鳴り 
息切れ 息苦しさ 吐き気 咳 気怠さ ・・・ 

その他いろんな症状に 悩ませられます。







始めの頃は 
どぉぉぉーーーんと重たいモノが頭の中に潜んでて

その重みのスゴサに 耐えれなかった。

頭部を 首だけでは支えるのが困難でした。



この重ーーーいのが 
ずーーーっと続くのなら 死んだ方がマシカモ。
って思うくらい ・・・ そりゃーーきつかったです。


生きるのが ツライ 
未来が見えなくなるくらい ・・・ きつかったです。








そして とにかく
首のとこの頸椎をヤラレてるから ・・・
脳みそまでの伝達が スムーズにいかず

いつも ぼーーーっとしていて 
思考回路が ストップしたり



人の名前とかが 全く思い出せない。
記憶喪失にでもなったのかと思うくらい 何も思い出せない。


喋りたくても 言葉に出ない。

人の話が 頭の中に入って来ない。
人と喋るのが 億劫。


やる気が起きないし
集中もできない。








それから 
天気に左右されるのが ムチ打ちです。

雨が降る前とか 
台風の前とか ・・・
症状が 悪化しまくります。









今は 頭の重たーーいのが なくなってくれたおかげで
どうにか 少しずつ会話も出来るようになったし


仕事も 丸1日(8時間) 出来るようになってきました。 
台風や雨などが 降らない限り。






そういう普通のコトが出来なくなると
人は 不安になります。


不安感に襲われまくりました。

私は このまま ウツになる。 と思いました。
























職場にも
いろんな人にも たくさん迷惑をかけ ・・・


でも どうにか 
ちょっとずつではありますが 症状は 軽くなってきてます。



完全には 治らないと思うケド ・・・

とにかく 今は 
自分の未来のためにも 頑張って 病院に通って治します。









これからも あたたかい目で 見守ってクダサイ**

頑張ります。








カエルの日々** comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








++ yameguunサマ ++

はじめまして**
そしてアリガトウゴザイマス♪

友人の方も大変でしょうね。
多分、そのお方もモノスゴク辛いと思うので優しく接してあげてクダサイ。

これからも頑張って
以前の元気すぎるKAERUに戻ろうと思っておりますので
応援してクダサイ♪ 頑張りまっす!!
from. KAERU | 2012/10/13 21:10 |
こんにちは。いつもブログを楽しみにしてます!
僕の友人も事故で首を怪我して、今の仕事に支障があります。
大変だろうけどお仕事ガンバッテくださいね。応援してます!
from. yameguun | 2012/10/13 09:09 |
++ ciel* トモ様 ++

そうなんです。
ムチ打ちでココ最近苦しんでおります。

特殊な病院に通っておりますので
どうにか症状も軽くなってきましたが
只今、台風接近中のため・・・ またダウンしそうであります。

でも 普通の日は
だいぶ笑顔で過ごせるようになってきましたヨ♪


ムチ打ちも人それぞれの症状で
10年後に痛み出す人とかもいるらしく
私は早くに症状が出て来たので 逆にヨカッタと思ってます。
保険がきく間にイロイロと病院にも通えるので♪


キャメラマンのオシゴトは
9月末から復帰しましたヨ〜〜〜。ボチボチですけどね♪

しかも 定期的なオシゴトがまた1つ増えたんですヨ〜。
だから早く元気にならねばっ!!!!
from. KAERU | 2012/10/12 20:42 |
知らんかったよ・・・そりゃあ、きつかったね><
ムチ打ち・・父もなったけど、彼は首が痛いって言ったくらいで
ひどくはなかったみたい。
お大事にね・・キャメラマンのお仕事もしばらくはボチボチかな?
from. ciel* トモ | 2012/10/12 20:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>