GREEN と キャメラ と KAERUたん 


- - -
SOREL

頭痛がすると思ったら
関東地方を襲ってる ・・・ 大雪の影響かもしれません。



KAERUは どんなに遠くても
ビンカンに 察知してしまうのであります。。。。




続きを読む >>
アウトドア *etc* comments(0) -
岳。

KAERUは ・・ 人混み 苦手 ・・。


ココ何年かで ・・
無性に苦手になりました。


続きを読む >>
アウトドア *etc* comments(0) -
ゴローーーーン ♪

やっと お休みダ〜♪

と 喜んでいたら ・・





あっ。 

このお休みが終わったら ・・ また連勤やん ・・。




続きを読む >>
アウトドア *etc* comments(0) -
じぇっと ぼいーーーーーーる。
ボチボチと ・・
本職の方が 忙しくなって参りました ・・。



そして ・・ KAERUのケイタイ auしゃん

どうも 昨日の夜カラ ・・ 
電波障害で 今だ メールもネットも出来ず ・・ 涙




続きを読む >>
アウトドア *etc* comments(0) -
釣りガール

今日は サブカッターーーーー涙

九州北部地方では みぞれや雪が チラホラと・・。




KAERUも 阿蘇方面にいたら ・・
みぞれが降りだしたカラ ・・ 急遽 ・・ Uターーン。

ある別の場所 目指してみましたヨ ♪

そのお話しは また後ほど。



続きを読む >>
アウトドア *etc* comments(2) -
ゴローンな日々**

たまには ・・ 


のーーーんびり しよっかなぁーーーーー。。。      *♪♪♪*




続きを読む >>
アウトドア *etc* comments(0) -
Girl

本日 ・・ 朝は 山ガール。


夕方カラ 
釣りガールになって 1日中 アウトドア三昧してました ♪



釣りは かなり苦手なんですが
只今 コウイカが押し寄せて来てるという情報をキャッチしたので
急遽 釣り参戦☆



先ほど帰って来て
さっきまで生きていたイカをアテに ・・ ビールを飲んで
ほろ酔いの チョー幸せな気分で ゴザーーーール ♪



さてさて 明日は仕事やし
幸せな気分のまま 寝るとするか ・・。



というコトで  
おやすみなさいまへ ☆☆☆



アウトドア *etc* comments(2) -
ウフフ♪

ウフフ ♪ ( ´艸`) 


ふふっ ♪   むふっっっ ♪  (●´艸`)



続きを読む >>
アウトドア *etc* comments(4) -
みずがめ座デルタ流星群

意外にも
星空を眺めるのが スキなKAERUデス ♪




と言いつつも ・・

星のコトは オリオン座くらいしか 分かりません ガ ・・




続きを読む >>
アウトドア *etc* comments(2) -
| 1/1 |